ふでカフェ ふで歌詞

筆ぺんで歌詞や気分でその日のことを書いてます ダウンロードして使ってみてください よかったら、広告クリックしてくれると嬉しいです 文字のリクエスト受付中

ごんべさんの赤ちゃん 童謡

「ごんべさんの赤ちゃん」

 

作詞:多志賀 明

作曲:アメリカ民謡

 

ごんべさんの赤ちゃんが かぜひいた

ごんべさんの赤ちゃんが かぜひいた

ごんべさんの赤ちゃんが かぜひいた

そこであわてて しっぷした

 

f:id:ramune-ka:20201209125050j:plain

ごんべさんの赤ちゃん

 

印刷・ダウンロードはこちらから↓

 

drive.google.com

 

誤字脱字がありましたら、メッセージください。

漢字など読めそうもないものはひらがなにしています。

コピーして使われてもよいですが

他へのアップロードはお控えください。

セイコガニ 甲羅盛り 小サイズ 約80g×3個(甲羅横幅 約7.5cm)越前松葉 せいこ蟹 ギフト グルメ プレゼント

価格:4,900円
(2020/12/9 12:54時点)
感想(0件)