ふでカフェ ふで歌詞

筆ぺんで歌詞や気分でその日のことを書いてます ダウンロードして使ってみてください よかったら、広告クリックしてくれると嬉しいです 文字のリクエスト受付中

ジングルベル 童謡

「Jingle Bells(ジングルベル)」

宮沢章二作詞

ピアポント作曲

 

走れそりよ 風のように
雪の中を 軽く早く
笑い声を 雪にまけば
明るいひかりの 花になるよ
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
鈴のリズムに ひかりの輪が舞う
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
森に林に 響きながら

走れそりよ 丘の上は
雪も白く 風も白く
歌う声は 飛んで行くよ
輝きはじめた 星の空へ
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
鈴のリズムに ひかりの輪が舞う
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
鈴のリズムに ひかりの輪が舞う

 

f:id:ramune-ka:20201204124609j:plain

ジングルベル

ダウンロードはこちらから↓

 

drive.google.com

 

誤字脱字がありましたら、メッセージください。

漢字など読めそうもないものはひらがなにしています。

コピーして使われてもよいですが

他へのアップロードはお控えください。