ふでカフェ ふで歌詞

筆ぺんで歌詞や気分でその日のことを書いてます ダウンロードして使ってみてください よかったら、広告クリックしてくれると嬉しいです 文字のリクエスト受付中

旅愁 童謡

旅愁
原曲:ジョン・P・オードウェイ
訳詞者:犬童球渓

更け行く秋の夜 旅の空の
わびしき思いに ひとりなやむ
恋しやふるさと なつかし父母
夢路にたどるは 故郷の家路
更け行く秋の夜 旅の空の
わびしき思いに ひとりなやむ

窓うつ嵐に 夢もやぶれ
遥けき彼方に こころ迷う
恋しやふるさと なつかし父母
思いに浮かぶは 杜のこずえ
窓うつ嵐に 夢もやぶれ
遥けき彼方に こころ迷う

 

f:id:ramune-ka:20201122011617j:plain

旅愁

↓ダウンロード用

drive.google.com

 

誤字脱字がありましたら、メッセージください。

漢字など読めそうもないものはひらがなにしています。

コピーして使われてもよいですが

他へのアップロードはお控えください。